SSブログ

Nexus 5 EM01L ケース カバー [Nexus 5 EM01L ケース カバー]

Nexus 5 EM01L ケース カバー

2013-12-18_051705.png

↓↓Amazon↓↓

Nexus 5 EM01Lをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Nexus 5 EM01Lを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Nexus 5 EM01LをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Nexus 5 EM01Lをヤフオクでチェック












『レビュー』

2年間と言わず、ずっと月2,515円で使い続けられたらなあ・・・
【デザイン】
裏面がカメラ部までフラットならベター。

【携帯性】
とにかく薄くて軽い。でも5インチの大画面。
同じ5インチのXperia Z1なんかと比べたらもう・・・

【ボタン操作】
ボタンは電源と音量だけなので分かり易いかと。
ただ、ミュート機能は「音量長押し」にして欲しかった。

【文字変換】
ATOK使用の為無評価。

【レスポンス】
とにかく何においてもヌルサク。ガラスマとは雲泥の差。
(ベンチマークだとフラグシップのガラスマに劣るが、普段の操作では必要十分のレスポンス。)

【メニュー】
ドロワーがもう少し使い易いと良い。
(とりあえず並び替え機能位は欲しい)

【画面表示】
液晶ディスプレイの分野では今やサムスンと並ぶ大メーカー、LG製なので自分的には文句は無い。

【通話音質】
通話はまだしていないので無評価。

【呼出音・音楽】
音量がもう少し欲しい。
あと、モノラル(?)なのか、音質は今一つ二つ。

【バッテリー】
前機種F-06E(3,020mAh)と比べると約30%バッテリー容量が小さいので、
その分は持ちが悪く感じてしまうが、普通の使い方なら1日は確実に持つ。
欲を言えばやはり3,000mAh程度は欲しいところだが、そこは厚さ・重さとのトレードオフか。















-|Nexus 5 EM01L 中古と新品の.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © Nexus 5 EM01L 評価を徹底レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。