SSブログ

Nexus 5 EM01L 値段の底値はいくら? [Nexus 5 EM01L 値段の底値はいくら?]

Nexus 5 EM01L 値段の底値はいくら?

2013-12-18_052022.png

↓↓Amazon↓↓

Nexus 5 EM01Lをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Nexus 5 EM01Lを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Nexus 5 EM01LをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Nexus 5 EM01Lをヤフオクでチェック











『クチコミ』

昨日から使ってます。
一日使ってみた感想
【デザイン】ホワイトにしましたが、かなりおすすめです。

【携帯性】軽くてもちやすい。 最高です
5インチとは思えません。
【ボタン操作】普通に押しやすいです。

【文字変換】変換は普通にできます

【レスポンス】YouTubeとかみてても早いです。

【メニュー】設定とかしやすい

【画面表示】見やすい

【通話音質】まだ、してません。

【呼出音・音楽】至って普通

【バッテリー】やや持ちが悪い

【総評】とてもおすすめできる機種です。


◆【満足度】
 ドコモからの乗り換えで15000円+機種代一括24800円と、あとは月々2515円払うだけです。2年で総額10万円です。それでいてこのパフォーマンスです。久々に興奮する買い物が出来ました。
 あと安いだけでなく、ソフトバンクとイーモバイルのLTEの広さ&速度も感動です。自分の行動範囲(大阪南部)ではLTEにしかならないです。ドコモのころはLTEから外れることも多く、LTEでもつながらない(速度が遅い)ということがありました。この値段でLTEを快適に使えるので、買って損をすることはないと思います。
自分はYahoo関連のアプリ(YahooホームやYahooコミュニケーションメール)を多用してますが、たまに落ちるけど問題なく使えてます。キャリアメールについては使ってないので無評価です(Yahooコミュニケーションメール使用のため)
 店頭ではあまり人気が無さそうでしたけど、みなさんも乗り換えを検討しても良いと思える端末だと思います。















広告スペース
Copyright © Nexus 5 EM01L 評価を徹底レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。