SSブログ

Nexus 5 EM01L 在庫あります。 [Nexus 5 EM01L 在庫あります。]

Nexus 5 EM01L 在庫あります。

2013-12-18_052333.png

↓↓Amazon↓↓

Nexus 5 EM01Lをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Nexus 5 EM01Lを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Nexus 5 EM01LをYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Nexus 5 EM01Lをヤフオクでチェック











『評価』

大満足
まずは購入までの経緯について。

 これまで2年近くauのスマホhtc ISW11HTを使用してきましたが、容量不足と納得できない料金システムに嫌気がさしていました。
 そこで2013ネクサス7(タブレット)の発売を機に同LTEモデルとガラケーの2台持ちにチェンジ。
 ガラケーは音声通話のみ、メール・ウェブ閲覧・SNSはネクサス7で、と使い分けることで、スマホ時代よりトータル通信コストが下がりました。
でも同時に利便性も著しく低下しあっという間にギブアップ。

 確かにネクサス7は背広の内ポケットには入ります。
 でも、クールビズ等上着を着ないときや私服のときは、ネクサス7を持ち歩くためには常にバックを持ち歩かなくてはなりません。
 また飲み会の時などは、ネクサス7を足元に置いたバックに入れることになるので、メール着信に気付くことができません。
 自宅用タブレットとしては大満足のネクサス7ですが、常時ガラケーと一緒に持ち歩く端末としては、私のライフスタイルには無理がありました。

 2台持ちは大変、スマホに戻したいけど月々の支払いが高い、さてどうしたものかと考えあぐねていた時に本機の発売。
 迷うことなく飛びつきました。


◆安い
17日に契約して1日使った感想です。
前の機種のドコモのXPERIA Zとの比較もします。
【デザイン】
 悪くないかなって思う。Zには劣りますが…。少し安っぽい感じがします。
【携帯性】
 これは良いですね(軽い)ただ最新機種の富士通やシャープの機種に比べると持ちやすさは劣ります。
 これは前面より背面の方が大きくなっているデザインのせいかと。
 ただ、Zよりは遥に持ちやすいし、落としにくい感じがします。
【ボタン操作】
 これは気持ちよく押せますね。他のクチコミに振ったらカタカタすることもないです。
【文字変換】
 ATOK使用のため無評価
【レスポンス】
 これがこの機種の魅力だと思います。Zにはもう戻れないくらい快適です。店頭で触ったZ1よりも自分は良く感じました。☆を10にしたいくらいです。
【メニュー】
 無評価にさせてもらいます。
【画面表示】
 画面設定をオートにしてますが、常に明るく見やすいですね。視野角も問題ないです。Z以上です。
【通話音質】
 防水のZよりは聞き易いですが、普通だと思います。
【呼出音・音楽】
 これがこの機種に一番の欠点になるかな。音が小さいです。
 音楽も音質には期待できないですね(自分はウォークマンで聞いています)
【バッテリー】
 Zより少し良い程度で、減りは早い方になると思います。長時間使う方はモバイルバッテリーを持ち歩くことを
 おすすめします。防水でないためUSBキャップがないのが自分には良いです。















Nexus 5 EM01L 値段の底値は..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © Nexus 5 EM01L 評価を徹底レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。